2018年05月06日

マッサージピール/コラーゲンピール 顔 12,000円 首・手 10,000円

※ 当院に受診されたことがない方でも、マッサージピールのみ行う事が可能です。

 ●予約が必要となります。
 ●施術の可否は医師の診察に依ります。
 ●初診料、再診料込みの価格となります。
 ●初回、2回目以降とも価格は変わりません。


お肌のハリを出し、しわを改善するためのピーリングを導入しています。

お気軽な施術の割に、お肌表面のきめ細かさ・ハリ感が良く出るおすすめの施術です。
ダウンタイムもほぼないため、医療機関でしか行えないお肌のメンテナンスの治療として良いと思います。
一度体験していただきたいため価格も抑えました。

お試し価格ではなく、2回目以降も同料金です。
初診、再診料込みとなりますので、上記の価格+消費税以外必要ありません。

そして、プライベートクリニック吉祥寺ではウルセラかサーマクールで受診された方しか
他の施術は行っておりませんでしたが、フロア拡張のため、この施術のみおこなわれる方でもお受けいたします。
初めての方でもどうぞご来院ください。



当院は、薬剤料の原価 + 技術料 の価格設定とします
オスモインジェクター・水光注射・プラズマシャワーなども、準備が整い次第、初診の方をお受けする予定です。
臍帯血幹細胞培養上清液【HS‐CM100SF】など、再生医療に匹敵する薬剤も出てきました。
新しい薬剤を使った施術は高額になる傾向が強いのですが、特別な技術が必要ないものに当然の様に技術量を上乗せした価格に疑問を感じてなりません。
普通のヒアルロン酸の水光注射と、HS-CM100SFの水光注射の原価の差はわずかです。

また、HS-CM100SFを定期的に肌に導入することは、自己培養細胞移植によるアンチエイジング治療にも劣らないのではないかと考えています。
低侵襲、低コストのメリットを活かした頻回の治療で、現在ある治療よりも簡単に再生医療に肉薄する効果が得られないか探求してまいります。


posted by モコ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183170430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック