2013年05月15日

サーマクールの新治療発表!!−トータルチップTOTAL TIP

ぴかぴか(新しい)サーマクールの新しいチップが出ました。ぴかぴか(新しい)
従来のものよりも速効性に優れているようです。

日本では6月2日に正式に公表されることになっており、発表会に招待されてますので、詳細をご報告できると思います。

以下参考

Solta Medical, Inc.
◎Solta Medical社が高周波美容スキン治療法Thermage Total Tip 3.0発表
◎Solta Medical社が高周波美容スキン治療法Thermage Total Tip 3.0発表

AsiaNet 52893
共同JBN 0501 (2013.5.7)

【ヘイワード(米カリフォルニア州)2013年5月6日PRN共同】美容スキン治療の世界的市場リーダーであるSolta Medical, Inc.(NASDAQ: SLTM)は6日、顔面と頸部とともに身体のほかの部分の治療にも極めて効果的なトリートメントチップであるThermage(登録商標)Total Tip 3.0を発表した。同製品は長期間長続きする治療結果に加えて、Thermage治療の歴史上最も即効的な目に見える成果をもたらす。治療部位標的に対する均一で大量の熱処理によって、皮膚科専門医は患者を効果的に治療するとともに、患者に持続的な癒やしを与えることができる。

SkinCare Physicians社マネジングパートナーで、エール・メディカルスクール皮膚科臨床准教授、ダートマス・メディカルスクールおよびブラウン・メディカルスクール非常勤准教授のマイケル・S・カミナー医博は「Total Tipによって、患者は顔面、あご、首にまさに予想を超える明確な治療結果を見ることになる。医師は確信して顔面、首、手、身体を一つの極めて有効なチップで治療することができる。Total Tipは2度程度の大量の熱量を安全に照射して、より優れた治療結果が得られるようにより多くの組織に熱処理を施すことができる。Thermageは10年の技術的改善が行われ、患者はこれまで得られたものよりはるかに持続的かつ優れた結果を見いだすことになる」と語った。

Thermageは皮膚を非侵襲的に滑らかにするとともに、ほとんど休みなく1回の治療で、一時的にセルライト(堆積脂肪)の出現を減らす高周波技術を使う。Thermage Total Tipは均一で大容量の熱を施すために、顔面治療に効果的である。この熱は血管構造を介して分散し、身体のほかの部分より顔面でより豊かになる。このように分散可能で均一のエネルギーが患者の忍容性を高める結果になり、施術医は顔面に効果的な熱量を施し、極めて良好な治療結果が生まれる。患者は初期および長期の治療結果を知ることになる。

Solta Medicalのスティーブン・J・ファニング取締役会会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)は「われわれはThermage Total Tipについて医師が見いだした治療結果に非常に満足している。当社の医師は顔面治療に Total Tipを使って、予想を超える素晴らしい結果を報告している。Thermage Total Tipは世界的な患者のニーズに応じて治療する皮膚科医、整形外科医、臨床医にとって、単純かつ極めて有効なソリューションとなる」と語った。

2002年以来、100万回を超えるThermage治療が、80カ国余りであらゆる年齢層、スキンタイプ、身体の部位の患者に施され、顕著な治療結果と前例のない程度に医師が受け入れる結果となった。的確な高周波エネルギーによって、ほとんどの患者が数カ月続くが年齢、皮膚状態、スキンケア処方計画が異なる、即効性のある結果を経験することができる。治療時間は身体の部位によって異なるが、すべてのスキンタイプで安全であり、男女両性の治療に適している。
posted by モコ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サーマクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67644743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック