2013年08月31日

デロンギのコーヒーマシーン

8月も最後となりました。

猛暑予想の割にはあっという間に暑さのピークが過ぎて

秋の気配さえ感じられるこの頃です。


でもちょっと待って。。

東京の9月ってまだ残暑真っ盛りじゃなかったっけexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)晴れ
明らかに気候の移り変わりがが急峻になってますよね。。


さて、デロンギの全自動エスプレッソマシーンを待合室に設置しました。

もちろん、普通のコーヒーもボタン1つで挽きたてが出てきます。いい気分(温泉)

待合い時間にぜひお飲みくださいませ。時計

DSCF1381.JPG
posted by モコ at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日はたいへんお世話になりました。
ウルセラ全顔を受けたFです。
親切&丁寧という評判を聞きつけて、行ってみたのですが、ほんとうの意味でプライベートクリニックになっていて感激でした。
カウンセリングも親身になって相談に乗っていただき、安心して施術に臨むことができました。
施術中もずっと声をかけていただき、感謝しています。
3か月後が楽しみでなりません。
ありがとうございました。
またメンテナンスにも伺いたいと思っていますので、ひきつづきよろしくおねがいします。

Posted by F at 2013年09月03日 23:45
・・・コメントをいただきましてどうもありがとうございます。
また、ご丁寧に御礼を頂戴し恐縮です。
何か分からないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Posted by 管理者 at 2013年09月04日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73766225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック