2013年09月08日

祝!東京オリンピック

正直、ダメだろうな。。。と思っていました。

でも良かった!!

ぴかぴか(新しい)祝!東京オリンピックぴかぴか(新しい)


オリンピック開催により、東京だけでなく日本全体に幸せをもたらします。

経済、生活、そして精神面でも、少なからずポジティブな影響を我々一人一人に与えます。


先の見えない放射能問題や、震災の予感による閉塞感が漂う日本へ、希望の光が差しました。

近い将来起こりうるであろう困難も、希望があれば乗り越えられます。

希望が無い状態で起こる困難は絶望をもたらします。

私たちは希望という運に恵まれました。



posted by モコ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
東京オリンピック万歳o(^▽^)o万歳o(^▽^)o

日本中の人達が生き生きと働けてポジティブになれたらいいですね^_^
そして私自身が2020年に健康でオリンピックを愉しんでいられたら幸せです。
とにかく、明るい未来に乾杯( ^ ^ )/■

Posted by K.E様 at 2013年09月09日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74361670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック